お散歩道(12)2013.02.02 とオットの病気

散歩
02 /02 2013

生暖かい風が吹いていた、雨の上がった午後。

20130202_140620_000

 

暖かいからか、今日はいつもの散歩道に、うじゃうじゃと…(*^-^)

くるっ

てってってっ、くるっ。

 

 

 

20130202_140852_000

 

 

20130202_141420_000

 

 

20130202_141544_000

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オットの病気のこと

 

年が明けてから、早いものでもう1か月過ぎました。

転勤は無かったものの、オットの病気が発覚し、病院(検査)などで忙しい月でした。

 

たらいまわしというわけでは無いんですが、あっちで検査、こっちで診察…と3つもの病院に行く羽目に…。

 

1・近くの耳鼻咽喉科の医院

2・CT撮影の為、少し大きめの総合病院

3・手術をするかの診察の為、かなり大きい総合病院

 

最初から3(かなり大きい総合病院)に行けば1回~2回で済んだのか?はわかりませんが、こんなに色々行かないとは(´_`。)

 

最終的に、2月に手術前の検査、3月に手術と決まりました。

 

唾石症」という、これまでしらなかった病気…。

でもノドが痛い以外、とっても元気だし、よく食べるし、運動も平気なので

どうも手術というのがいまいち実感がわかない…。

自然に出てきたり、口の中から取り出すほどの大きさではもうないらしく、唾液腺ごと切り取るしか方法は無いとのこと。

 

まだ先ですが無事に全て終わることを願っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

猫いっぱい!
ところでkaruさんって猫派!?(鴨派はナシでお願い笑)
わたしはどっちも派!!ワンもニャンも好き~♪
ダンナさんの病気、どうなのかなって気になってたよ。
そかそか、3月に手術決まったんだね。もうすぐなようで、普段通りに戻るには術後しばらくかかるよね。看病続きでkaruさんが疲れためないように気をつけてね。唾液線ごととると、再発は無いみたいだからその点では安心なのかな。
う~ん、夫婦二人暮らし、ダンナには元気でいてもらわないと、だよね!
まだ手術も先だけど、順調に良くなるといいね。そして落ち着いたら美味しい物を食べに行こうッ!!

→keikoさんへ

私もどっちも派よ~。
というか、動物全般なんでも好き。
(あ、サルだけは苦手)
オットがネコ派なので、写真もネコばっかですが(^▽^;)
でも今は猫を飼いたいなぁ。。

そう、やっと手術等々色々決まった感じ。
まだ先なので、病気のことは忘れて(考えないようにして)
日々過ごしてるよ。

ランチ楽しみにしてるよ~。もう暖かくなってるね(*^-^)

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...