お散歩道(8)2012.12.29

散歩
12 /29 2012

今日は池はもやっと白くなっておりました。

写真では分かりにくいですね。20121229_071457

 

朝のかるがも。

並んでいる後姿がプリティ(*^-^)20121229_072257

 

ここからはお昼の散歩。どんだけ散歩好き??ですよね(^_^;)

大好きな「かるがも」冬の池に大集結

 

いいお天気だったので、朝と池の色が違いますね。20121229_120536

20121229_120548

20121229_120710

 

ぽかぽか陽気だったので、猫もくつろぎ中。20121229_121558

 

なんか面白い表情(^▽^;)

20121229_121618

 

 

のび~~~。20121229_121755

 

ころりん、ころりん。

20121229_12180420121229_121803

 

背中かゆかったのかしら(;^_^A アセアセ・・・

可愛い姿を見せて頂きました。

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...