すっきりしない、しなさすぎ(T_T)

日々のこと
12 /17 2012

今年も残すところ、あとわずか・・・。

年の瀬も押し迫ったこんな時期に、オットの会社では転勤の発表があります。

落ち着かないこと、この上なし。

去年も「あるかも?」と言われてましたが結局無かったので、とりあえず「ほっ」としたのも束の間、もう1年が過ぎ今年も同じ時期をむかえています。

引越準備も兼ねて仕事を辞め、二度と散らからない「部屋」を作ろうと日々頑張っていますが、もし転勤があったら模様替えしても意味が無いかも…と思うと実行できず。

私の収入が無くなったので、せめてオークション(又はフリマ)をやろう!とこちらも継続していますが、オークションは撮影やら文書づくりやら配送やらで、かなり時間がかかるので処分したいものがまだ片付きません。段ボールに詰められた「売るモノ」がとてもストレス(´_`。)になっています。

転勤が決まったら、一気にリサイクルショップに持ち込むつもりですが(^_^;)

はぁ~、すっきりしないなぁ~。うちは子供がいないから、同じ転勤族の方の中でも子供がいらっしゃる家庭よりはマシだとは思うのですが…。

 

明日か明後日が発表日です。。。。

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

私もドキドキする~(笑)
karuさんはせっせと片づけてるのに、私はまたネットでお買いものして増殖中。。。
ちなみにEVERESTのシェットランドセーター!!
http://www.frame.jp/user_data/anderson_history.php
karuさんもこういうの、好きじゃない!?(≧m≦)

この時期なんて落ち着かないですね。
確かに私でも大掃除する気になれないです。
もし転勤だとしたら、クリスマス・お正月がなんだか慌ただしいですね。
我が家も最近洋服や本を売ってきました。
転勤がないにしても日々の暮らしの中で減らすことをいつも意識すると
気持ちいいなと感じてるこの頃です^^

無かったの!

なんと、今年無かったのよ!!
なんか来年は200%確実らしいけど(^_^;)

となるとkeikoさんのほうが先に行っちゃうかも?
夏ぐらいにあるのだっけ。こわいわっ。

モノ処分してるんだけど、増えてるんだよね。
不思議・・・(笑)

こういう自然素材の作りのいいニットっていいよね~。
でも幸いなことに服だけは触手が働かなくて、良かった(^▽^;)

ほんとに

秋と春の転勤はよく聞きますが、何故か冬なんです…。
で、結果は今年は残留決定!来年は確実らしいですが(;^_^A

でもこれで、いろいろなことを始められるからうれしいです!
宙ぶらりんの状態が一番つらいですよね…。

1年計画で「すっきり暮らし」実現させますね♪

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...