お散歩道(6)2012.12.09

散歩
12 /09 2012

お散歩のアップが溜まってしまってました(T_T)本日まとめて写真をアップ。

季節の変遷を記録に残そうと思っていたのに…。

なんだか無粋なことをしてしまった気分ですが、一応リンクを貼っておきます。

お散歩道(3)2012.11.18

お散歩道(4)2012.11.25

お散歩道(5)2012.12.02

 

20121209_07435320121209_073307

凛とした朝です。この冬の初氷。

 

 

20121209_075006

鵜のシンクロ?

 

20121209_074534

おや、上陸かしら?

20121209_080039

真ん中あたり、豆粒のようなのは…

20121209_08010020121209_080108

冬場の池のアイドル(私にとってのです(^_^;))かるがもです♪

 

20121209_074922

いつもの定位置に、白猫。なんだか、お疲れ?薄汚れてますが(^▽^;)

 

20121209_080601

たまに見かける三毛。大体横切るだけなのに、珍しくカメラ目線でした。でもなんだか目つきが微妙です。

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...