紙袋の整理に!じゃばら式紙袋整理ストッカー

整理・収納
11 /29 2012

オークションでは、落札者様へ品物をお送りする際に、紙袋をよく利用します。

大きさもマチマチで整理しにくい紙袋。ずっと段ボールに入れていましたが、

探しづらい、ひっかかって目的のものがなかなか出てこないetc…結構厄介ものでした。

RIMG0060

 

さてどうしたものか…と調べていると、あるんですね、こんなものが!!

じゃばら式紙袋整理ストッカー

これなかなか便利ですよ。紙袋を多くストックされている方におススメの一品。

私が買ったのは↑上のタイプですが、他にも色柄違いがあるようです。

紙袋収納ボックス

 

 

実はこのバックもう一つ使い方がありまして…次回紹介させてください!

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>

ランキング参加してます。 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

こんにちは^^

紙袋、溜まっちゃうんですよねェ。。。
と言うか、捨てられないというか。
他の使い道、え~っ、なんだろなんだろ?
楽しみ♪ ^m^ムフッ

Re: こんにちは^^

昨日は眠くて…。
なんだか、もったいつけたみたいになっちゃいました(;^_^A アセアセ
ホントは1日で書くつもりだったんですよ~。

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...