無印良品LEDモバイルライト レポート

無印良品
11 /14 2012

今週の金曜日から「無印週間」が始まります。

今日は旅行に最適なLEDモバイルライトをレポートします!

                                                                             (↓画像、無印良品オンラインショップからお借りしております。)

2012-11-14_2046

 

まず大きさです。

RIMG0285

折りたたんだ状態の横向きの小ささ。ボールペンを少し長くしたぐらいです。

 

RIMG0284

上はこんな感じです。アダプターも小さいです。

 

RIMG0290単四電池4個もしくはアダプター。

 

 

こんなに小さいとライトは暗いのでは・・・と私も心配でした。

使用用途は、寝る前の読書の際のライト。

 

 

RIMG0286

誤写ではありません。よーく見れば本が置いてあるのが見えるでしょうか?

これぐらい暗い部屋で使用してみました。

 

RIMG0287

本は電子書籍ですが、携帯のようにバックライトが無いので、暗い所では読めません。

LEDライトをつけますと・・・。あ、意外に明るいです。

 

RIMG0288

hightライトの見え具合。

 

RIMG0289

lowライトの見え具合。

 

lowライトでも全く問題なく、読むことができました。

乾電池だと、連続13時間点灯可能。 十分な長さではないでしょうか。

 

無印良品ならではのシンプルさもいいですね。

おススメのLEDライトです。

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリック よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...