ヴォーグ学園 ホームソーイング講座(2)

 ホームソーイング講座
10 /25 2015
ひとつめの課題は手縫いでピンクッションです。
なみ縫い、まつり縫いなど超基本的な事のおさらい。





レッスン1がピンクッションで、レッスン6がシャツって。
最後のシャツまで行き付けるのかなぁ・・・。
心配です。

作品は提出して添削してもらえるのですが、
レッスン1-3までは同時に送らなければなりません。
2つ目が鍋つかみなんですが、キルティング生地が
必要でして。

いっぱい生地の在庫ありますが、キルティングは持ってません。

買わねば・・・。
(増えるの困るけど、生地屋に行けるのは嬉しい(^_^;))


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...