炊飯器で悶々。

整理・収納
10 /31 2012

昨日から、頭がすっきりしません。

出し入れが、とってもし難い場所があります。

だいたい、キッチンが狭いです・・・。

カウンターキッチンになっているんですが、120センチ×160センチしかありません(T_T)

 

間取りキッチン

冷蔵庫の扉を開けると、流しは使えず・・・。

野菜室は横からじゃないと全開できない。

といろいろあるのですが、これらは慣れたので、何とも思わなくなりました。

 

問題は、炊飯器。

小さいワゴンに乗せているのですが、コンロ下の調味料などを取るときは

レンジ側にゴロゴロ。

レンジを開けるときは、コンロ側にゴロゴロ。

 

小さいワゴンのできが良くなく、グラグラ揺れる、キャスターが上手く回らない。

 

毎日毎日、きっ~~となりながら動かしています。

 

もう少しで転勤があるかもしれないのに、我慢の限界がきたようで、

今日、何とかならないか徹底的に考えました。。。が、まだ解決しておりません。

 

やっぱり、家電専用の棚(炊飯器を引き出して使える・スライド棚のあるもの)が

必要かな・・・。

 

う~~、すっきりしたいです。




読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...