衝撃!保冷剤が腐る??

日々のこと
02 /25 2015
冷凍庫の整理をしていたら、見慣れぬものが。〈注:気持ち悪い画像あります〉



「なんだこれはァァ------!!」







去年の夏使っていたものです。
液漏れとかはしていません。
保冷剤って腐るんでしょうか?
衝撃的でした。
普通の使い方しかしてないのに…。

このパッケージは透明な所があるから、たまたま変色に気がつけましたが、
もう一つ冷凍庫にパッケージが水色のモノがあります。
中身が見えないだけに、どうなっているかとっても怖いです(@_@;)


読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。
励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

ぎゃっ(゚Д゚)!!
冷凍庫に入れてたのに、腐るんですか??
びっくりーーー!
保冷剤ってどんどんたまっていきませんか?いつか使おうと思ってためてると、肝心なものが入らないくらい、スペースをとってる(-ω-;)
でも捨て時がわからないよお~。

→じろははさんへ

謎なんです。何故腐るのか。
そもそも腐っているのか…。
私にはカビに見えますが(^_^;)
製造過程で何か混入していたのかなぁ。

保冷剤すぐたまっちゃうので、
ここに入るだけと決めて溢れたら
もったいながらずに捨ててますよ~。
昨日もそれで見つけてしまったのですが(汗)

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...