ミスタードーナツ ピッツァ・チョコラータ

食べる
02 /18 2015

 

無性にドーナツが食べたくなりミスドへ。

今朝みたマツコデラックスさんのCMのせいかもしれません(^_^;)

今100円セールやってるんですね。2/18-24までです。

sale

 

 

せっかくの100円ドーナツがあるのですが、これ↓食べたかったんです。

cho

 

 

結果こうなりました。

IMG_0035.JPG

ハニーチュロとピッツァ・ストロベリー

 

このピッツァ系2種類あります。

説明では、「もちもちチョコ生地に、生チョコソース。

マシュマロを乗せて焼き上げたピザ風スイーツです」となっています。

 

このマシュマロ&ストロベリーチョコといえば、

morinaga

小さい頃に食べた森永のエンゼルパイ(2個入り)が思い出されます。

これ大好きだったんです(*^-^)

もう長い間食べていないのですが、今もあの当時と同じ味なのでしょうか?

子供の頃と今とでは味覚がかわっているから食べてもわからないかな。

でも食べてみたくなったかも(^_^;)


 

なぜ、突然エンゼルパイかと申しますと…

このミスタードーナツの「ピッツァ・ストロベリー」を食べてなんとなく思い出した味だったので。生地部分の食感も全然違うんだけどマシュマロ&ストロベリーチョコの味が、懐かしい記憶を思い起こさせました。

 

ドーナツっぽくはありませんでしたが、懐かしさとともに美味しく頂きました。

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...