無印良品 ジーンズのラベル素材で作った ポケットケース ゴム留め付・通帳サイズ

無印良品
02 /17 2015

先日1日1ページ手帳を買いに行った時、ついつい無印良品で他のモノも買い物してしました。でも今はレシート管理で節約を心がけていますので、無駄買いはしませんでしたよ(^_^;)

欲しかったモノのみを何点か購入!以前の私なら絶対あと5品は買ってたなぁ…。

 

というわけで買ったモノと使い道をご紹介。

 

「ジーンズのラベル素材で作った ポケットケース ゴム留め付・通帳サイズ・ブラック」

IMG_0014.JPG

 

こちら半額になっていました。500円です。ネットストアではもう存在していないようですが店頭の目立たない所でひっそりと売られておりました。私このシリーズ結構好きだったので無くなってしまうのは残念です。

 

何の捻りもない使い方ですが、通帳を収納しました。気持ちよく整理できました。

IMG_0015.JPG

 

 

 

認知症になった義母の通帳も管理するようになった為、冊数がやたらと増えてしまい記帳に行くときにバラバラして扱いにくかったのです。これまでは口座を作った時に貰うビニールのケースに入れていただけでした。

IMG_0013.JPG

 

お探しの方、まだ在庫のある店舗もあると思いますので、確認してみてくださいね。

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...