ピアノピアーノ 肥後橋本店へ

食べる
02 /14 2015

肥後橋で用事があり、13:30頃にこちらのお店にお伺いしました。

『⇒食べログ ☆ピアノピアーノ肥後橋本店』

IMG_0008.JPG

 

平日でしたので込み合いそうな時間を避けて13:30に。

避けすぎてお店の中で1人になってしまいました(^_^;)

 

空いているので二人掛けの席に案内されるかなぁ~と思ったのですが、カウンターでした。カウンターはいいのですが、私の席の真ん前にシンクみたいなのがあって、一人のコックの方がずっ~と何かを洗っていらっしゃる。近いんですよ。その位置が。テーブルを挟んで座るよりもずっと近くて。別に見られているわけではないのですが、なんか食べにくいし気まずい。場所変えて欲しかったなぁ~。

 

本日のお願いしたのは900円のランチ。

+400円でアンティパストグランデにしました。

IMG_0006.JPG

色々食べられて楽しかったですね。お野菜多めが良かった。

 

パスタは選べず1種類しかない。ちょっと残念。

せめて2品くらいから選びたかったなぁ。

「小松菜とオリーブのスパゲティ」です。

IMG_0007.JPG

すみません、私的には家で作った方のと変わらなくて残念でした。

 

オリーブの実は美味しかったですが、トマト、ガーリック味で超普通。

メインは小松菜ですし…。この日がたまたま庶民的なものだったのかなぁ。

 

あとは、パンがありました。(写真撮り忘れ)

 

う~ん、席の位置と本日のパスタが私的にはイマイチだったので再訪はないかなぁ。

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...