無印良品の1日1ページノート GET!

もの
02 /10 2015

IDEAパークで「あったらいいな」(⇒★)と希望されていた、無印良品の1日1ページノートが遂に発売されました!さっそくGETしてきました。

 

訳あって急遽1日1ページ手帳が欲しくなり、MDノートの2015年版を買おうかと思ったら既に完売(T_T)もう2月ですものね…。

MDノート

画像:ミドリホームページより

 

それなら、ほぼ日手帳のSpring版を買おうか悩んでおりました。

無印はないよね~と思って見ると、なんと発売されているじゃないですか!!

無印良品ネットストア

画像:無印良品ネットストアより

 

店舗在庫はあったので、さっそく買いに行ってきました。

ネットストアの写真ではよくわからなかったので写真を撮ってみました。

こんな感じになっています。

 

IMG_0003IMG_0004

カバーは2ポケット(というのでしょうか?)になっています。

IMG_0009

実線の罫線の横線にドット線の縦線があります。

 

IMG_0014IMG_0013

開いた感じはほぼ日手帳ほどにはパタンとならないような気がしますが、

私的にはOKです。真ん中あたりなら上記の写真のように開きます。

 

月間カレンダー的なものは無く、最初のページからこの1日1ページが始まります。

私がちょうど欲しかったもの!!MDノートやほぼ日より安い!

わざわざ買いに出かけた甲斐がありました。楽しみだなぁ。

 

2015年3月始まりのスケジュール帳の中にひっそりと置いてありますよ(*^-^)

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...