転勤が決まりました

日々のこと
01 /17 2014

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

[脂漏性皮膚炎]を治す為に、ネットの口コミや病院を東奔西走。

なんとか自分に合うケア方法を見つけ、やっと通常生活に戻れるかと

思ったのも束の間。

 

人事異動の発表がある年末が近づくと戦々恐々としていましたが、ついにキマシタ。

 

大阪へ転勤が決まりました。

 

大阪→東京→愛知→大阪 と回遊しております。

本当は九州とか北海道とかに住んでみたかったのですが…。

少し残念。

 

でも、大阪は私の地元。

ずっと会えなかった友達にも会える!!と思うとうれしくもあります。

 

 

次に住むところも決まり、引越しの見積もりにも来てもらって、

少~しだけ落ち着いてきました。

 

今後は転勤(引越)に関する備忘録として更新していきたいと思っています。

前回の引越から7年も経って、どんな風に進めていったか、

その当時のことを思い出すのが大変で(;^_^A アセアセ・・・

何か記録に残しておけば良かったなぁ~と思った次第です。

 

あと、だいぶ日が経ってしまいましたが肌改善の事もぼちぼち更新予定です。

 

1月も半分を過ぎてしまいましたが、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

お久しぶりです^^

ちょくちょく覗いてましたが、更新がなかったのできっと12月?と
言われていた転勤が決まったのかしらと思っていました。
ついに愛知を離れる時が来ましたね。
でも地元ということで、少し安心でもありますね^^
ただでさえ年末年始は慌ただしいのに、
体調を崩しやすい季節でもありますので、ご自愛くださいね。

おお、大阪に転勤なんですね~。
引越しは大変ですが、行先が地元だと色々心強いですね((*´∀`*))
お疲れが出ないように、お引越しの準備もぼちぼちやって
下さいね。お肌もどうぞお大事に~(。ゝω・。)ノ

→takicoさんへ

すっかり更新ご無沙汰で…。
気持ちに余裕が無いとなかなか書く気になれないものですね(^_^;)

takicoさんのブログは毎回拝見しています。
いつも自分の生活を見直さねばっ!と凝ったお料理を見て思ったり。

福井を離れられる時の寂しいブログを思い出しました。
私も今ちょうど同じような気持ちです。


自然が豊かな所なので、カワセミがいたりカルガモがいたり。
毎週の散歩の池も大好きでした。
もうここを散歩できないと思うと、ものすごく寂しいです。

愛知で友達も出来ましたし、
うちも転勤した後も、また来るつもりです(笑)


あと1か月。
なんやかんやと大変ですが、「すっきり」計画の大詰め。
体調を崩さないように、頑張りますね!
ありがとうございます<(_ _)>


→じろははさんへ

ついに転勤が決まってしまいました(´_`。)
勝手知ったる地元なので、変なドキドキ感はないんですが
今住んでいる所が気にいっていただけに、寂しいです。

そんな毎日のなごみが、じろさん(じろははさん)。
毎日、萌え萌えして拝見してます。

じろさんが、すっかり以前のように戻って安心しています。
これからも楽しみにしています♪

はっ、更新してる(笑)
転勤、聞いたときにはやっぱりか~と思ってはいたけど、愛知の貴重なお友達。
さ~み~し~い~!!
私も行くよ、大阪なら近い近い。京都散歩しよ。
引越し準備、大変だけど身体こわさないようにね。

Re: タイトルなし

わ、また返信するの忘れてた。
ごめんなさい<(_ _)>

一応ブログは続けるつもりなのよ~。
もっとマメにならなきゃいけないけど(^_^;)

もう色々大変で、ストレスMAXです。
相変わらずオットは何もしないしね。

京都もしくは神戸散歩しよ!
生地屋さんもあるしね~~。

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...