ファンモン解散寂しいです…

日々のこと
05 /25 2013

私はあまりTVを見ないのですが、

先日放映された「Mステーション」のファンモン TVラストライブを見ました。

 

新しい音楽の開拓がすっかり面倒になり、新しいミュージシャンの歌というのはほとんど聞かないのですが、たまたま朝のTV番組の特集されているのを見てファンになったのが、FUNKY MONKEY BABYSでした。

 

朝のTV番組というのが、「ズームイン!!Super」。

あの番組は私の数少ない情報源だったんですけど、終わってしまったんですよね…。

芸能一辺倒じゃなく、地方の話題とか、社説解説とかがあって、良かったなぁ~。

 

そのズームイン!!に「歌詞の中にズームイン!!と歌うアーティストがいます」という一通の視聴者メールが届いたのがきっかけだったらしいのですが、それ以来、何回も特集されていました。

 

最初は「ふ~ん」くらいだったのですが、

紅白初出場曲にもなった「ヒーロー」がライブで放映されたとき、歌詞にいたく感動してしまい、それからファンになりました。

 


 

 

ファンと言っても新曲が出たら聞くという程度でしたが、もうこれ以降新しい曲が発表されないのは、寂しい…。

 

好きだった何かが「終わってしまう・なくなってしまう」のは、何回も経験していますが、これだけは何回経験してもやはり寂しいですね…。

時が経てば、寂しさは薄まってくることも経験済みではありますが(^_^;)

 

======================================★

ちょっとしんみりしてしまいましたが、

「Mステーション」を一緒に見ていたオットに絶句された一コマ。

 

過去に解散したグループがいろいろ紹介されたんですが、

「へぇ~、上原多香子って SPEEDのメンバーやってんや」

と驚いていると、オットが私より更に驚いておりました(^▽^;)

 

だって、私、芸能・お笑い疎いんですもん…。



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...