無印「アクリルポット」とゆるキャラ「アルクマ」

無印良品
10 /23 2012

無印週間に購入したアクリルポット。



2012-10-25_1123


アクリルポット・フタ付き 約直径80×高さ115mm | 無印良品ネットストア

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761485584

 

すっきりしたアクリル素材で中が綺麗に見えるアクリルポット。

積み重ねもできる優れもの。

 

 

こんなもの収めてみました。

 

アルクマ

 

長野県観光PRキャラクターの“アルクマ”

 

 

このストラップはちょっと微妙な顔をしておりますが(;^_^A

実際のイラスト等はもっとかわいいです。(と思ってます)

長野県が作成している「アルクマ」HP見てみてくださいね^^

 

普段こういった、キャラクターには惹かれないのですが、

なんだかこの子は「私のツボ」でした(笑)

 

 

いま私は、断捨離中ですが、、、

 

もちろん捨てません!

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...