雪見桜 飛騨高山の旅 vol.2

 岐阜
04 /28 2013

↓は昨晩の様子。

20130420_200715

ものすごく寒い中ライトアップの桜を見て帰ったのですが…、

 

二日目の朝、なんと雪が積もっていました\(◎o◎)/!

20130421_065806

 

スタッドレスタイヤではない我が家の車。

雪が降り積もる中、恐る恐る「飛騨古川」へ向けて出発。

夜中は氷点下-4度位まで下がったらしいのですが、今朝は2度くらい。

凍結している所とも無く、無事到着いたしました。

 

山、真っ白です(^_^;)

20130421_092349

 

おまけに雨(もう雪ではなくなっていました)。

雨宿りも兼ねて、『⇒牧成舎 瀬戸川店

20130421_10044320130421_101012

おススメの「焼きりんご」美味しかったです♪

と、ストーブがついていて暖かかった~。

 

 

そしてお昼前に天気がよくなりました(*^-^) 飛騨古川の『⇒瀬戸川と白壁土蔵街

20130421_112732

 

 

ちょっと(いや、かなり)寒かったですが、「雪見桜」が思い出に残る旅になりました。

 

 

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

 励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...