洗濯干用のハンガーを買い替えてすっきり♪

整理・収納
02 /15 2013

もうかれこれ7年以上使っている、この洗濯物を干す時に使用しているハンガー。

 

DSC02003

(お見苦しい画像ですみません(^_^;))

 

外干しなので日光でだいぶやられています。もうすでに何本かは崩壊しました。

そろそろ買い替え時かと、以前からさがしているのですが無いんです、白いのが。

 

風が強く吹くベランダなので普通のハンガーだと飛んでしまう。

また、背の低い物干し竿なので、ハンガー単体でないと下に擦ってしまう。

 

といろいろ条件のあるベランダで、このハンガーが一番よかったのですが、なんせ

カラフルで(^▽^;)

 

普段カゴに入れて保管していますが、どうも見た目がゴチャゴチャする…。

100円ショップ、東急ハンズ、ロフト、無印良品…と行けるところは一応全部さがしたんですが、白一色というのが無い(´_`。)

 

と思っていたら、灯台下暗し。

近くのホームセンター「カーマ」に売ってました。

DSC02004

完全な白ではなくアイボリーという感じですが、OK!!

試しに6本組をまず1セット購入。

 

DSC02005

 

そうそう、これこれ。

近々、6本組をもう1セット購入してきます♪

 

色をそろえる、色数を少なくする、

これだけで、「すっきり」するものですね(*^-^)

 

 

読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

関連記事



読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。

励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



コメント

非公開コメント

karu*

ハンドメイド・旅・本・食・
無印・かご・北欧モノが好き
鳥小物収集癖あり。
→ミニマリストに変貌中。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...